忍者ブログ

つき進め!

 このブログは,猪突猛進の軌跡です。振り返らず進みます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

名前 YU
性別 男
イラストレーターYUの のらくらな日々をUPしてます

最新記事

ブログ内検索

最新CM

最古記事

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記b

いやはや、ここまで放置しっぱなしだともうあれですね。

仕事で一日中家に引きこもっていると格別書くことって無いんですよね。
別に刺激的な出来事とかないですし(´・ω・`)
PR

久しぶり

今日は午前中にビックサイトのコミティアに出展し、午後は仕事という意味不明なスケジュールでしたお。
なので、50分ぐらいしかコミティア会場に居られなかったです。
そんな一瞬しか居られなかったのに、それでも本を買って下さった片や、ポスカを全買いして下さった方がいたので、とても嬉しかったです。
次回イベントに出るときは、新刊をちゃんと出したいな~。あと最後まて居る!!!!!


午後は仕事のため中目黒へ
今日はたくさんのプレゼンを見れたので、すごい楽しかったです。
みんな若さあふれる発表だぅたので、見ているこっちも楽しかった!



その後は打ち上げへ・・・・



いや~、この打ち上げが今日のなかで一番の一題イベントでした!
ご一緒した方がもうパーフェクト!


-元某スク〇アで現在フリーで超絶活躍中のKsさん

-様々なアートディレクションをこなし、現在は某ス〇ェアの某ゲームでアートディレクションを行われているKyさん

-現在某エイテ〇ングでデザインチェックを行なっていらっしゃるMgさん。


もうなんですかこのメンツ!
そんな凄いお三方のなかになぜかポツンと入りこんでいるただのクズニート絵描きな自分・・・



なんなんこれ?もう存在じたいがおこがましいwww




そんなお三方が話される話の一言一言がもう神の説経かのごとく!
本当にタメになる話ばかりでした!!
こんな下っ端に丁寧に色々話して下さって・・・
本当にありがとうございました。

データ入稿したよ

先ほど印刷会社にデータを入稿しました。
月曜に代金を送金すれば後は送られてくるのを待つだけw 

ふぅー…。とりあえず新刊無しという事態だけは回避できましたね。
あとは・・・

ポスカどうしようかな~。新たに書き下ろしするか・・・。  ん~・・・迷うな。




みなさんどうですかね?新ポスカあった方がいいですかね?

コミティア(り10a)〆切まであと・・・

こんなんあったのでやってみました。


うう・・・ 
はげしくヤバスΣ゚Д゚;

裏フェスお疲れ様でした

裏ピクシブフェスタ、お疲れ様でした。

初めての展示ということで色々と分らないことが多々あったのですが、
それ以上に楽しく行うことが出来ました。

進行役のしんく君、ひるきさん、そして参加者の皆さん
本当にお疲れ様でした
01.jpg
ギャラリーのスケッチブックにみんなでカキカキ。

p.jpg

最後に残ったみんなでパシャ。
本当に楽しいメンバーでした(゚∀゚)

裏ピクシブフェスタ

突然ではありますが、明後日から二日間開催される
【裏ピクシブフェスタ】に参加します。
詳細は下記のリンクから。

当日はご来場してくださった方に名詞やポストカードなどを無料配布しています。

みなさん是非いらっして下さいね。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13746344

コミティアを終えて

まずは、コミティアお疲れ様でした。
当日ブースに来てくださった方、ありがとうございます。
今回はあまり作品に時間が取れなかったので、次回はもっと時間に余裕を持って臨みたいと思います。

っていうか、もっと要領よくヤレ!!って感じですよね(爆泣



コミティア(ぬ09b)

お久振りの日記になるます~w

今月29日に開催されるコミティア93にサークル参加します。
今回は友人と参加しています。
スペースは

【ぬ09b】

になります。
もしお暇でしたらいらっして下さいな^^

フルカラーイラスト(12P)を予定しています~。
ま、予定ですけどね・・・(汗
まだ出来上がっていないので確定ではないのであしからず!!!!
値段はまだ決めていないのですが、出来れば100~200円で売りたい・・・。
むしろタダでいいんじゃね・・?これ・・
だってちり紙以下だし・・・





ま、当日は楽しみたいと思います!!!!!!!!!




おまいら!!絶対こいよ!!!!!!!!

つゆやだよ

最近雨の日が多いですね。
もうすっかり季節はつゆなのかな~・・・
湿気が多いと嫌です・・。
自慢の天パーが爆発だぜぃ

はてさて

最近寒かったり熱かったりもうナンなんでしょうね・・・w
おかげで少しばかり体調を崩してしまいました。

さて、最近サイトやブログも更新しないで何をやっているのかというと、
はい。絵描いてますw 
そのまんまですね(笑
ここのは何をUPすればいいのやら少し迷走ぎみですが・・・。
ん~ラフとかUPしていこうかな・・?
やっぱりあまりにも更新しなさ過ぎるとダメな気もしますしね。



無題

えー、なんというか・・・


生きてます(笑

ただ日記を更新するのが面倒なんですよね~(汗
mixiとかもまったく更新してないし・・・。

ん~困ったものです=v=;

Copyright©YU, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ